9.07.2013

最近の仕事。その2

【映画「ON THE ROAD」との仕事】
ジャック・ケルアック原作「路上/オンザロード」
6月に試写に行ってもの凄く良く、この映画と何かできないだろうか
と願ったら叶いました。
駒沢の素敵な本屋「SNOW SHOVELING」店主の中村さんと
企画を考え、それぞれの店でタイアップイベントを開催することに成功しました。

NUMBER Aでは
1、ディナーを楽しみながらの「ON THE ROAD」試写会
2、試写会のアフターパーティーとして「BEATNIK JAZZ」を開催
3、タイアップメニューの考案、期間限定で提供実施
4、映画にまつわる、BEATカルチャー、カウンターカルチャーに関する
  書籍の販売
をやりました(3、4、は進行形です)

【1:試写&ディナー】


試写当日の花はイメージを伝え
DILIGENCE PARLOUR(http://diligenceparlour.jp/)の
越智クンにお願いしました。





とても楽しい試写&ディナーでした。


【2:BEATNIK JAZZ】




いつもめちゃかっこいい音でパーティーを盛り上げてくれる
マンモストークの面々。

【3:タイアップメニュー】
シェフ、マネージャーをはじめ店のみんなが考えた
BEATでアメリカでメキシコな ON THE ROAD メニュー。


グリルドコーン


ホットブラウン


メキシカンステーキ


ベーコン・バーボン・オン・ザ・ロック


メキシカン・ダンス



本企画で大変お世話になったスノーショベリングさんでは
ロバート・ハリスさんによるトークショウが開催されました。
ハリスさんとても素敵でした。
 



次につづきます。