6.24.2013

DAY OFF

こんばんは。
今日は休日でした。
昼に逗子の友人から葉山に行こうと誘われ
天気も良かったので行くことに。
先日フライヤーをデザインさせてもらったマーケットイベント
の開催日だったので、葉山に行く前に鎌倉のマーケットに顔を出そうと
まず鎌倉に向います。


鎌倉のGARDEN HOUSEに到着。
「青果ミコト屋」の瑞々しい野菜や
「パラダイスアレイ」のもはやパンの域を超えた芸術的なパン。
魅力的なマーケットでした。

以前仕事でここのBGMをセレクトさせてもらいましたが
今日も流れていてすごく嬉しかったです。

ミコト屋の鉄平くん、徹くんはグッドバイブスガイ。

そしてガーデンハウスでも、カジェへロでも、東京のギャラリーROCKETでも、
代官山のアクビでも、
どこにでも現れるのが「寿司子-SUSHIKO」。
今日はパラダイスアレイの店番してました。
ほんとどこにでも居んな。

このマーケットを企画した人見ちゃん。
人見ちゃんはNUMBER Aの初代シェフ。
彼女のセンスは素晴らしい。
(後ろに居るのが人見ちゃん。おつかれ◎)

GARDEN HOUSEから徒歩2分の場所にある
CALLEJERO(カジェへロ)へ。
友人のショータ君が今年はじめたナイスな店。

実は今日僕を葉山へ呼んだのは
カジェへロの内装をデザインした友人。

この時点で4時間音信不通。。

とそこへ、また寿司子登場。。

ラム肉と力みなぎる液体と、カッコイイ選曲でとてもいい気分。

結局
僕を呼び出した友人と連絡が取れたのは
僕が東京に戻る車の中(20:10)でした。。笑

逗子、葉山には独自の時間が流れているのです。

ではまた