1.06.2012

新しいホームページ


こんにちは。
調子にのって徹夜しました。
でもその甲斐あって、完成しました。
僕らの会社の新しいホームページです。

まる1年以上放置プレーしていたのには
色々理由はあるのですが、その原因を解決するには
自分で作って自分で更新するしかなかったので作りました。
これで今後、更新方法などの心配はもうありません。

制作コンセプトは「単純」「更新し易い」「やっぱりHTMLがかっこいい」です。
単純なサイトが作りたかったということは間違いなかったし
複雑なサイト(フラッシュばきばき系とか)はもちろんスキル的に作れませんでした。
好きな書体、文字間などなど、タイポグラフィ好きの観点からすると
残念な箇所は多々あります。が、良いのです。
全部テキストで打込みました。
ホームページの目的を果たすことが大切だからです。

なにはともあれ、目新しさはなにもありませんが
以前のホームページより100倍以上情報量が増えた
新しいホームページを一度で良いので見て欲しいです。
作り方覚えたので、気分で変化させていこうと思ってます。



ではまた